PATTOリクシル マド本舗

シーエス建材トーヨー住器
窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)

0800-200-2237

マド本舗

PATTOリクシル マド本舗

シーエス建材トーヨー住器

窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

岡山市 玄関ドア 取替え工事

2020年07月14日

東京をはじめ、コロナ第2波が懸念されているこの頃です。 当社でも、こまめにアルコール消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスを守って、感染予防に努めていきたいと思います。 そんな中、今回は、玄関ドアの取替え工事を施工させていただきました。 こちら、リシェントという商品は、お手軽に既存の玄関ドア、引戸を交換する事ができるので、大変人気な商品となっています。 既存の玄関と同様なデザインや、ガラリと雰囲気の変わったデザインなどバリエーションが豊富にそろっている為、多くのお客様にご満足いただけております。 今回は、デザインを一新し、重厚感のある玄関ドアに生まれ変わりました。

東京をはじめ、コロナ第2波が懸念されているこの頃です。
当社でも、こまめにアルコール消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスを守って、感染予防に努めていきたいと思います。

そんな中、今回は、玄関ドアの取替え工事を施工させていただきました。
こちら、リシェントという商品は、お手軽に既存の玄関ドア、引戸を交換する事ができるので、大変人気な商品となっています。

既存の玄関と同様なデザインや、ガラリと雰囲気の変わったデザインなどバリエーションが豊富にそろっている為、多くのお客様にご満足いただけております。
今回は、デザインを一新し、重厚感のある玄関ドアに生まれ変わりました。

【施工前】

【施工後】

玄関の種類やデザインはこちらで誰でも簡単にシミュレーションする事ができます。
すぐにできますので、やってみてください♪

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付)
0800-200-2237
メールでのお問い合わせ
(24時間受付中)

お問い合わせ

無料相談フォーム

営業時間

08:30〜17:30

定休日

第2,4土曜日 日曜日

〒702-8004 岡山県岡山市中区江並426-5