PATTOリクシル マド本舗

シーエス建材トーヨー住器
窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)

0800-200-2237

マド本舗

PATTOリクシル マド本舗

シーエス建材トーヨー住器

窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

岡山市 内窓 リフォーム

2020年08月28日

今回は内窓「インプラス」を施工させていただきました。 商品のご案内もさせていただきます。

今回は内窓「インプラス」を施工させていただきました。

二重で窓がつくので見た目はこんな感じです↑

内窓をつけると6つのメリットがあります!

①断熱効果:冬でも室内の温度を外に逃がさず、温かいです。

②結露軽減:結露で気づいたら窓がびしゃびしゃになっている事ってありますよね(*_*)
そんな窓のお悩みを改善し、快適に過ごせます。

③遮音効果:外の道路の車が行きかう音や、工事音、
室内で会話が盛り上がっても外に聞こえる音が軽減されます。
赤ちゃんの泣き声でご近所を気にする事も減るかもと思うと、
子育てもしやすくなりますね。

④UVカット:最近はUVもきつくなり、化粧品にもUV対策の商品がたくさんでてきています。
窓もUVカットの時代ですよね♬お肌や家具をUVから守ります。

⑤侵入抑止効果:二重の窓で外からの侵入を防ぎます。
ドロボーも狙いにくいことでしょう。

⑥経済性が◎:断熱効果もあり、省エネになります。

これだけのメリットがあって付けない選択肢はないですね(#^^#)
社員の多数も自宅に付けています。
特に防音がしっかりしているそうで、大変気に入っています。

詳しくはリクシル公式チャンネルが動画にて
紹介していますのでぜひ見てみてください。

動画はこちらから

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付)
0800-200-2237
メールでのお問い合わせ
(24時間受付中)

お問い合わせ

無料相談フォーム

営業時間

08:30〜17:30

定休日

第2,4土曜日 日曜日

〒702-8004 岡山県岡山市中区江並426-5