PATTOリクシル マド本舗

シーエス建材トーヨー住器
窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)

0800-200-2237

マド本舗

PATTOリクシル マド本舗

シーエス建材トーヨー住器

窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

赤磐市 玄関ドア リフォーム

2020年09月29日

朝晩と肌寒くなってきて秋を感じるようになってきました。 風邪をひかないように気をつけていきたいと思います。 今回は大好評「リシェント玄関ドア3」を施工させていただきました。

朝晩と肌寒くなってきて秋を感じるようになってきました。
風邪をひかないように気をつけていきたいと思います。

今回は大好評「リシェント玄関ドア3」を施工させていただきました。

アルミ仕様の玄関ドアで、費用を抑えたいというお客様に大変ご好評となっております。
また、デザインもアルミ色と木目調と種類がございますので、お好きなものをお選びいただけます。
今回はポートマホガニー色をお選びいただきました。

【施工前】

 

ブラックで玄関の本体にガラスが入っており採光を取り入れる事ができます。
とてもスタイリッシュな雰囲気です。

【施工後】

縦にすらっとしたデザインはそのままに木目調のドアに変更致しました。
いままで通り採光を取り入れる事も可能で、温かみのある玄関に生まれ変わりました。

1日で手軽に工事が完了するのも大きな特徴です♪
新しいドアに変わるだけで心も一新した気持ちになります。
ぜひ、ご検討してみてください。

 

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付)
0800-200-2237
メールでのお問い合わせ
(24時間受付中)

お問い合わせ

無料相談フォーム

営業時間

08:30〜17:30

定休日

第2,4土曜日 日曜日

〒702-8004 岡山県岡山市中区江並426-5