リシェント 玄関引戸 交換
- 建設物
- 戸建て
- 住宅の築年数
- 施⼯箇所
- 玄関ドア
- リフォーム内容
- 結露がひどい、防犯が気になる、風通しが悪い、部屋が暗い
- 地域
- 岡山県岡山市
- 工期
- 1日
- 商品
- リシェント玄関引戸 ランマ付き 11型(千本格子)
今回は玄関引戸の交換工事を施工させていただきました。
昨今、コロナ禍で日本全体が落ち込み、不安でいっぱいの毎日を送られているかと思います。
シーエス建材では十分なコロナ対策を行い、営業、施工、搬入先どこへ行くにも、すべてマスク着用、除菌手洗いを徹底しております。
安心してご依頼をいただけますように尽力してまいります。
玄関の交換は約1日で施工完了致します。施工で長引かせないスピーディーで確かな施工力で安心をお届け致します。
施工前

アルミの格子付きの伝統的なデザインの玄関引戸です。
年季が経つと、枠がゆがみ、鍵の施錠もしづらくなってきます。
1つの鍵穴で防犯性も気になるところです。
施工後

今風のモダンな雰囲気を取り入れながら、もともとのデザインを引き継いだ新しい引戸に生まれ変わりました。
ガラスもペアガラスになり、断熱性能をアップして、冬はあたたかく、夏はすずしい、玄関がより快適な空間になります。
さらに、鍵穴が左端と中央に2か所付きました。カギ自体もピッキング対策に有効なディンプルキーを使用しているので、防犯対策はばっちりです。
お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)
メールでのお問い合わせ(24時間受付中)